PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気

画像 2749
目が覚めると、寝ぼけることがある・・・・

こはるがまだ、どこかに隠れててじっとしているんではと想う

部屋のどこを見回してもいないこはる

どこもかしこも、こはるがいたのに・・・






画像 1944
好きだったお花のマットで身体を休めていたね・・・






画像 3306
新聞を開けば、すぐにやって来て・・・

横たわるこはる

「もう、邪魔ですよ・・・」






画像 2784
猫ハウスの中には時々、気が向いたらいたね





画像 2308
私の足元に来ては、甘えるこはる・・・






画像 2896
ストーブの向こうにもこはるがいた筈・・・




画像 2829



東の空が明るくなるのを待つ窓辺にも・・・






画像 3208
かくれんぼが大好きなこはるは、カーテンの後ろに潜んでいた・・・

あんよが見えてるのに

じっと、私の手が来るのを待つこはるでした・・・

今は、もうどこにも隠れていない・・・

どこを探しても・・・






画像 4313
こはるがいなくなって気がついたことがあります

部屋の中の植物たちに、元気がない・・・

きっと、こはるがいないからみんな寂しいんだ

お留守番の時には、こはると植物たちは話をしていたと想う

誰もいない部屋でこはるが歩く空気の流れが植物たちに活力を与えていたとも想う

私たち人間だけでなく、植物たちも、こはるのいないことを寂しく想っています

灯火を失ったこはる亭



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 04:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 22:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 15:00 | |

ポチ様

いつもありがとうございます

私の寂しさは、時間が解決してくれています
今は、こはるに出会えたことに感謝するばかりです!

まだ、こはるは私の周りで飛び跳ねて、しっぽを立てて私の足元に甘えている感じがしています

こはると共に開いた夢のこはる亭
実現できるように、動きだしてみます

| こはる亭 | 2010/04/07 23:02 | URL |

さくら様

いつもありがとうございます

さくらちゃんは、こはるに似ていたのですね
さくら様のお気持ちとこはる亭の気持ちは一緒です
時間が解決してくれていますが、想い出になることと
忘れることとは違います

私は、こはるの四十九日がきましたら
こはるを天国に送りだしたいと思っています
そして「お盆、彼岸には帰って来てね」と、言います

大切な家族の一員を亡くして、辛い気持ちでしたが
こはるの為にも、前向きに残りの人生を歩みたいと思うようになりました

さくら様も、ゆっくりと希望にむかって歩きだしてください

| こはる亭 | 2010/04/07 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/577-f4200a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

