PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親切

画像 3938
おはようございます

花曇の朝を迎えました

昨日、朝の通勤時に友だちと一緒になりました

「あつこ、おはよう!」と、元気に声をかけた

「あ、おはよう!」と元気に、走りながら近づいて来た

たわいもないお喋りから、来た電車に乗り込んだ

「こはるの動画を見てよ」と、空いた席につきながらiPodをバックから出して彼女に渡した

若い娘たちは、携帯でブログを見ているから動画を見れてない

彼女は静かにうつむき、こはるの想い出に浸ってくれた

そして、涙を流しながら

「すごい、こはるちゃんは幸せだったね・・」と感動してくれた

これから仕事なのに、悪いことをしてしまった・・・



友だちと言っても、ずっと私よりも年下

彼女もずっと心配をしていてくれた


ブログを始めた時に

「可愛いこはるを見てね!」と、教えてしまったのを私は後悔していた

仕事仲間たちもブログを見て、こはるの死を知らされた・・・



次々と携帯にメールが届いた

「辛いと想うけど・・・今は泣いて、早くもとの貴女に戻ってください」


そして皆、私に気を使い言葉をかけずにいてくれた

そっと静かに、いつもどうりにしておいてくれた


それだけで、私は救われていました



数日が経ち・・・

あつこと、会社の通路で会い

「こはるがいなくなったよ・・」と泣いた私を肩をたたいてくれた



このブログを見てくれてる仕事仲間の友だち、後輩、そしてずっと付き合いのある皆様

こはるの死を悼んで頂き、こはるの話を目に涙をためて聞いてくれて

ほんとうにありがとう・・・感謝しております


言葉にしない親切を感じました









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 未分類 | 07:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはる亭さんのお友達、ブログの事もこはるちゃんの事も教えて
もらって、すごく嬉しかったと思いますよ!
私も可愛いこはるちゃんの事を知って、すごく嬉しかったもの。
幸せに過ごしてた、こはるちゃんに素敵な想い出を沢山もらいました。
そんな姿を伝えてくださった、こはる亭さんにもとても感謝してます!

| mogu07 | 2010/04/05 11:24 | URL | ≫ EDIT

mogu07様

いつもありがとうございます

こはるを可愛がって頂いた皆さんにお礼を言い

気持ちの通う親切をどう表現したら・・・

私の感謝を心から表現するには、まだまだ足りませんでした

桜の花の季節が過ぎるまでは、こはるの想い出を残しておきたいです

拙い文を読んで頂きありがとうございました

| こはる亭 | 2010/04/05 19:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 23:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/576-0b2f664d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

