PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弥生の別れ

画像 4644
おはようございます

新しい朝、生きることの基本は衣食住にあります

着ること、食べること、暮らしの空間を大切にすること

丁寧な暮らしをすることを目指しています

着ることは、次から次と新しい服を買い、クローゼットに服があふれていることではありません

食べることは、話題のレストランを次から次と開拓し、ワインにうんちくを語ることでもない

暮らしの空間とは、高級家具を並べ、ショウルームの様に飾りたてたインテリアでもない


心が迷った時は、あてもなく突き進むのではなくて

一度原点に立ち返り、素直な心で自分の心の中の中心にあるものを見つめると

見えなかったことが、少しずつ見えてくると思います





画像 3991
・・・こはるが言っていた言葉を想い出しながら


こはるはいないけれど、一緒に目指した

当たり前のの暮らしを大切に、満ち足りたものにする

新しい今日を、大切に生きるよ


願いが叶うなら、もう一度こはるにいつかまた巡り逢いたい・・・
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 07:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お金をふんだんに使い美味しいものや綺麗なところで贅沢三昧はいつか飽きてきますよね・・・
一度原点に返る・・・
ありがとうございます。・。・。・
少々この秘密も焦ってきた時期でした^^;
また、今のこの時間を大切に進みます!

| 秘密 | 2010/03/31 13:05 | URL |

秘密様

毎日の生活は、人間の生きる基本です
良い家族の幸せ、お金では買えない優しさにあります
優しい心は、小さな動物たちと一緒の住んでいるから
芽生えてくると思っています
大切な家族との毎日が心の支えになって、人生を愉しめたんだと今頃、気がつきました

| こはる亭 | 2010/03/31 15:26 | URL |

こんにちは。

一度原点に返る。
そうですよね。
その通りです。
迷ったときこそ忘れてしまいがちな事。
ただ、時間の流れに流されるだけでは
いけませんね。
ステキな言葉をありがとうございました。

| ポチ | 2010/03/31 15:55 | URL |

ポチ様

いつもありがとうございます
立ち止まることも人生においては、大切です
こはる亭は、これからの人生をどう生きるかを模索中です

でも、ポチちゃんたちの可愛い笑顔に救われてますw

| こはる亭 | 2010/04/01 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/571-3629fead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

