PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう

画像 4637
心の寂しさは、身体の疲労と一緒になりどうも調子が悪いけど、今までの習慣は忘れない

こはると眺めた朝日は、可愛いこはるのブラッシングの時間でした

こはるは、この時間が大好きだったと想う

自分から玄関で待って、早くしてくれと催促顔をしていました

綺麗な毛並みは、毎日欠かさずにしてあげたブラッシングのお蔭でした

こはるも身体を私に預けて

「はい、お願いね」と、身体を横たえた

頭からしっポの先まで、丁寧に愛情をかけてあげる

散歩の途中の方が、その光景を眺めていかれた

「綺麗な猫ちゃんだこと」と、褒めてくださる方々ばかりでした





画像 1975




昨夜、次男の彼女が、自分で写した小さい頃のこはるの写真を持って来てくれた

家族で小さいこはるの写真を眺めながら

「この小さいころの写真は、動く縫いぐるみだったね」と、息子

「こはるは、猫タワーの頂上に乗り、しっぽブラブラさせて外を眺めるのが好きだったよね」と、私が言う


「ほんとうにこはちゃん、かわいい」と、彼女が言う

こはるのお蔭で、家族の会話も盛り上がった

皆、心の中に寂しさを押し殺しているけど、笑顔が戻った

まだまだ、ぎこちない笑顔だけど・・・


次男の彼女はこはるの大切な友だち

いつかは、次男と一緒になるお嬢さん

私の心の中では、家族になり娘となっています



二人が幸せになって欲しいと、こはるは願っていたと想います











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 08:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 10:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 12:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 12:52 | |

こんにちは。

綺麗な朝日ですね。
こはるちゃんも眺めている事でしょうね。

みんなの人気者のこはるちゃん。
自分の会話を聞きながら
ちょっと照れ笑いを浮かべていそうです。

| ポチ | 2010/03/28 13:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 23:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/568-1f771dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

