PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の心

画像 4573
おはようございます
今朝は、冷たい朝になりました

こはる亭も朝から、ストーブのやかんが湯気をあげています

朝日を浴びながら、散歩にでました






画像 4490
こはる亭の周りの花々にも目を向けましょう

人を好きになること、恋をすること

恋をする気持ちはいつも持つべきです





画像 4491
誰かに出会い、好きになり

自分の気持ちがたかぶるて・・・春の心

相手に伝わるまでのワクワク感は、告白の瞬間を上回ります





画像 4488
二人で会い、話をして

相手を知りたい、相手に近づきたいというもどかしさ

言葉を交わす初々しいときめき・・・春の心






画像 4566
恋愛は、ゴールの途中のほうが楽しいことがたくさんあります

ゴールのない恋心

無償の愛だと思います






画像 4584
この人が好き

この人は素敵

この人のことを考えるとワクワクして元気になれる

この気持ちを持っているだけで、暮らしが変わります





画像 4563
大人になると無償で純粋のものは、暮らしの中で見つかりにくくなります

春の心・・・恋心だけは、純粋なものとして

自分の人生の色どりにしておきたい

春の花々を見ていると、素直な心を取り戻すことができます

今日も、素直な春の心で1日を始めます
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恋愛はゴールの途中の方が楽しい、すごく解るわ.....
一喜一憂して、自分を磨いて、活き活きしてるんですよね。
相手に見返りを求めない気持ち、春の花を見て思い出した気がします。

| mogu07 | 2010/03/17 10:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

確かに、
手に入れる前の方が
楽しいって事、わかります。
なつかしい気分になりました。

| ポチ | 2010/03/17 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/561-542fd468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

