PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルンな気分

画像 4551
おはようございます

今日は曇り、心はルンルンニャン!
どうしてかといいますと・・・






これです!
画像 4548
新しいブラシを買って貰いました
可愛い赤で嬉しいな
使い心地は最高に柔らかくて気持ちがいいのなんのて・・・






画像 4550
これで一段と美しさに磨きがかかるニャン





画像 4549
女将さん有難うニャン





画像 4552
ルンルン気分で散歩にでかけました






画像 4541
今日の桜
毎日、毎日、もうすぐ、もうすぐと
心躍らせてます

楽しみだニャ~

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 07:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはるちゃんの口元が緩んでる~
こんなに可愛いブラシ、ブラッシングしてもらう度に
嬉しくなっちゃうだろうな。
曇りでも春を感じて、素敵なブラシで嬉しくて、お散歩
の足取りも軽くなっちゃってるわ(笑)

| mogu07 | 2010/03/13 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

新しいブラシですかぁ。
赤色でかわいらいいですね。
こはるちゃん、うっとりして
嬉しいのね。
柔らかそうなブラシで
ブラッシングしてもらったら
気持ち良いでしょうね。

| ポチ | 2010/03/13 16:29 | URL |

柔らかそうなブラシで羨ましい!
おいらの飼い主トトのばあちゃんは日曜大工用のワイヤーブラシで猫ちゃんブラシしてました。
痛そうだと思ったけど、慣れたもので大人しくお腹出してブラシされてました・・・。

| BOB | 2010/03/14 05:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/555-2729fc8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

