PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝く猫

画像 4485
おはようございます

日課の朝日をながめています
今朝も神々しい朝日です





画像 4478
今日は、春の香りがしています
今までの寒さが、やっとおさまる模様です





画像 4479
毎日を穏やかに暮らしています
身の回り、暮らし方も背伸びせずに、しっかり大地を踏みしめて精一杯の命を生きる





画像 4481
明るく前向き、めげない、くじけない

したいことがあり、向上心を持つ

良く働き、努力をいとわない






画像 4486
幾つになってもお洒落で綺麗、艶のある猫でいたいニャン

磨きもせずに、輝くことはできません

明日の自分が輝いているように、今日の自分を磨くことから一歩を踏み出すニャン





画像 4476
今日の彼岸桜

もうすぐ・・咲き出しそうです






画像 4480
辛いことがあっても、悲しいことがあっても

桜が咲くことは、嬉しいこと

疲れた心をお持ちの方は、こはる亭にいらして下さい

桜とこはるが心を癒してくれます
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 08:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もきれいな朝とこはるちゃんですね。
桜のつぼみもふくらんできて
すごく楽しみです♪

| ふみ | 2010/03/12 13:50 | URL |

こんにちは♪

今日も綺麗な朝日ですね。
やっと春らしい天気になってきたようです。

努力なしに輝くことはできませんね・・・
素敵なブログをありがとうございました。

| ポチ | 2010/03/12 14:43 | URL |

桜って自分の歳の数しか見られないんですよね・・・。
1年に一度だからみんな心待ちにしているのでしょうね。

・・・でも桜の季節って辛い思い出の方が多いです。

| ニャーヨ | 2010/03/12 19:49 | URL |

もうすぐ桜ですね。楽しみです。

こはる亭様のブログですが、こはるちゃんはもちろんですが、写真や文章のどれも素敵です。

>磨きもせずに、輝くことはできません

そのとおりですね。
私も自分を磨きます。


| doumawari | 2010/03/13 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/554-682b1934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

