PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔のあいさつ

画像 4431
おはようございます

今朝は冬に戻ったように冷たいです
心待ちにしている桜も蕾をとじてしまうのではと心配してしまいます





画像 4437
身体が締まります





画像 4443
暖かい春が来るまでの我慢ニャン





画像 4436
朝日を待ちます





画像 4432
待ち遠しい桜





画像 4434
「おはようございます」

「毎朝、観察されてますね。もうすぐですね」と笑顔の挨拶を交わしました





画像 4435
声をかけてくれた彼女・・・後ろ姿も素敵です
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 07:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました☆
なかなかお邪魔できずごめんなさい。
今日は寒かったんですね、こはるちゃん平気?
桜のつぼみ、花びらのピンクが見えてきたんですね、もうすぐなんだぁ~♪こはるちゃんの後姿、ふわふわモノトーンのお山、かわいいです♪
こはる亭さんのブログに来ると、自分も朝のきりりとした空間にいるような気分になって、なんだかシャキっとします☆

| ふみ | 2010/03/08 13:10 | URL |

せっかく暖かくなってきたのに....
でもこうして桜も鍛えて、キレイな花を咲かせてくれるんですよね。
朝日を待つこはるちゃんの後ろ姿、とっても美しいわ。
寒くても背筋を伸ばして歩く女性も、とっても素敵ですね。

| mogu07 | 2010/03/08 13:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
今朝の京都も涼しい風が吹いていました。
でも気持ちいい、春の風です。
早く来い来い春♪

| ポチ | 2010/03/08 15:10 | URL |

桜のつぼみ、もうずいぶん膨らんでいますね。
うちの方がどうなんだろう?
今度じっくり見てみたいと思います。

朝から笑顔だとその日1日ハッピーな気持ちになれますね。

| ニャーヨ | 2010/03/08 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/550-ab166e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

