PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽だまり

画像 4395
暦では、啓蟄

寒い冬を地中で過ごしていた虫たちが、そろそろ目覚める時間です

暖かな陽気に誘われて、人間も動物も植物も虫たちも喜ぶ春の到来です





画像 4383
昨日の私は、陽だまりでのんびりさせて頂きました
ぽかぽか陽気に、包まれて幸せな時間でした

空を見上げると・・・





画像 4385
青い空に白い雲
花粉は飛び放題ですが・・・





画像 4399
太陽の光をたくさん浴びながら、空をいつまでも眺めているのが好きニャン





画像 4386
飛行機雲ができました





画像 4396
春は、ついついうたた寝してしまいます

思うがままに春を愉しんでおります





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 07:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春の暖かな空気を吸いながら、
陽だまりで目を細めるこはるちゃんが可愛い~

しあわせタイムですね。 そっと、おやすみぃ^^

| キラリン1998 | 2010/03/06 08:54 | URL |

こんにちは。

かごの中で、日向ぼっこですね。
とっても気持ち良さそう。
なんだか、眠気が~。

| ポチ | 2010/03/06 13:17 | URL |

こはるちゃん、幸せそう。
いい夢見てね。

| doumawari | 2010/03/06 18:34 | URL | ≫ EDIT

なんとも、素敵な時間の中にいるこはるさん^^

こっちまで ぬ~~~んと背伸びして・・どよ~~ん。・。・
肩の力をふっと抜いて陽だまりの中に
埋もれてしまいそうです☆

春先の陽だまりは一番優しいですね!

| 秘密 | 2010/03/06 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/07 00:14 | |

こはるちゃんへ
おいらの所に遊びに来てくれてありがとう。
おいらは猫ちゃん見ると追い掛け回しちゃうけど、ブログ上なら大丈夫だよね。
また遊びに来ます。


| BOB | 2010/03/07 03:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/548-d713d5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

