PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜種梅雨

画像 4341
おはようございます

春は天気の周期が速いです
昨日の青空が、嘘のように暗い空をしております
今日から当分、雨が続く模様です





画像 4337
今朝の桜です
目を凝らして見るとピンクが・・・
毎日、膨らんでくる蕾たちを見てると元気をもらえます





画像 4333
冷たい強い雨が降り出しました

明日のこはる亭は、ひな祭りの会を開きます
可愛いお嬢様が、ご来店されます





画像 4334
明日のスィーツは、苺大福と考えています・・・
小豆をストーブにかけてますから、家に戻りましょう





画像 4340
雨のおかげで、水遣りをしなくて済みました

明日が愉しみなこはる亭です
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 08:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨にぬれちゃったかな、こはるちゃん。
明日のひな祭りの会、
なんだか私も楽しみに^^
こはる亭さんお手製の苺大福が今から気になります~
こはるちゃんも女の子だから
楽しみにしているのかも♪?

| りっぽ | 2010/03/04 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/543-72896ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

