PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の下

画像 3241
今日はひな祭り
幾つになっても、自分のお雛様があるのは嬉しいです
私のお雛様は、今朝の青空の下で輝きました






画像 4325
私のお雛様ニャン
クリスタルの猫雛です






画像 4322
桃の花をあげれないから、青空の下で咲く薔薇
お雛様は、喜んでくれるニャン






画像 4323
優雅な気分になってくれたかな・・・






画像 4321
青空の下のシクラメンも喜んでくれるニャン
生き生きとした青空の下に咲く花たちをプレゼントしました






画像 4320
青空の下で、猫雛は嬉しくて笑っているようです
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 20:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスタルニャン、キラキラとても綺麗!
にっこり笑っている表情も可愛い猫雛様ですね。
こはるちゃんもお気に入りなのでしょうね^^

自分のお気に入りの空間で
大好きなものたちに囲まれて過ごす時間は
本当に幸せですよね。
夜明け前に素敵な時間、素敵ですね。

| りっぽ | 2010/03/04 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/542-8acd6028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

