PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寛ぎの時間

画像 4162
おはようございます

ホテルの落ち着いたインテリアは、勉強になります
マリォットアソシアのロビーで寛ぎ、少しの時間ここで読書をしました





画像 4309
こはる亭の寛ぐ時間

大好きな桜の写真集を見ながら、アロマキャンドルの香りに包まれてます

キャンドルは、空間を清めることも、そしてこはる亭の決まりごとの一つです

そして、ホテルように癒される灯りです

隣には・・・






画像 4315
必ずこはるがいます






画像 4312
心から和める時間です
日々の生活の中で欠かせない時間






画像 4316
まだ夜は明けてはおりませんがリラックスする時間です

アロマキャンドルの香りと優しい灯り、そして大切なこはる

とても贅沢な時間を、持つことが今日の仕事に繋がります

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 05:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお部屋ですね。
ホテルより寛げそうです。

| doumawari | 2010/03/03 06:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

こはる亭さんは普段から、時間の使い方がお上手ですね^^
好きな空間に身を置いて、自分と語り合うのですね。

見守るこはるちゃんが居て優しい気持ちが倍増ですね^^

| キラリン1998 | 2010/03/03 07:09 | URL |

大好きな空間、落ち着いてリラックス出来そう.....
忙しい毎日の中、少しでもこうした時間を作るのは
贅沢で、大切ですよね。

| mogu07 | 2010/03/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
いつもありがとうございます。

素敵な空間ですね。
ちょっと出かけて、
ゆっかりとした時間を過ごすのは
いいですよね~
女将さんは時間の使い方がお上手そうです。

| ポチ | 2010/03/03 14:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 14:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/541-ad255a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

