PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歓喜

画像 4254
素晴らしい朝日を迎えました
昨夜の嵐が埃を全て洗い流してくれたので、街は輝いております
雲の流れができて、とても雄大な空模様です

若い銀メダリストの誕生で、日本中が歓喜の渦でした

おめでとう・・真央ちゃん

感動を有難う!






画像 4252
闘志が燃え上がる瞬間も見ました

4年後を期待しましょう

こはる亭はあるのかな・・・・?
私達も二人に負けないで、生きる希望を持つニャン!

人間界は、若い二人の女の子の戦いに歓喜してます






画像 4251
暖かさと雨で、膨らみが早まります

今年初のうぐいすのさえずりを聞きました
うぐいすの別名は 「春告鳥」

私たちに春の知らせを告げるために、一生懸命に鳴き声の練習をしてると思うと
「ホォーホケキョ」さえずりがいっそう愛らしく聞こえます
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 07:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かいコメントありがとうございました。
うぐいすの鳴き声、もうすぐ春なんですね。
桜のつぼみもふっくら、待ちどおしいです。
こはるちゃんの写真、すごく闘志が沸いてる感じがします。
素敵な写真です~!!
↓ かわいいネコグッズがいっぱい!!
おめでとうございます☆

| ふみ | 2010/02/27 10:30 | URL |

浅田真央選手大健闘でしたね。
すばらしい。
テレビに釘付けになってました。
4年後にこの悔しさをぶつけて欲しいです。

ホーホケキョ~聞こえてきましたか~
春が到来ですね。

| ポチ | 2010/02/27 20:10 | URL |

こはるちゃんも応援お疲れさまでした。
毎日テレビの前で頑張っていたのかな^^
鶯さんの別名も素敵ですよね。
春までもう少し!

| りっぽ | 2010/02/27 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/534-e7fb1b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

