PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅祭り

画像 4246
今夜は、春の嵐のようです

私は、暖かいので久しぶりに猫ハウスで寛いでおります
今日の雨は春雨、春を連れて来てくれてます
しかし、三寒四温の頃ですからまだまだ油断は禁物です

女将が、テーブルの上で何やら眺めております






画像 4248
お誕生日のプレゼントです
こはる亭の猫コレクションの仲間入りです






画像 4249
上品な箸と箸置きです

桜が咲きだしたら使いましょう






画像 4247
黒猫のリング入れです

猫を探してくれるだけで、嬉しいです
誕生日を忘れずにいてくれる皆さんの心使いが幸せです

如月も残り僅かになりました

想い出を忘れずに書き留めておきます






画像 4218
オオシュク梅






画像 4219
優しいピンク色






画像 4215
寒紅梅






画像 4208
白梅

梅花祭り、白、ピンク、赤と咲き乱れ、満開となりました

如月の梅花を忘れずに・・・







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
素敵なプレゼントですね~。

| doumawari | 2010/02/27 06:19 | URL | ≫ EDIT

こはる亭さんを想って選んでくださって猫ちゃん。
嬉しいプレゼントですね~
梅の花、可愛くて大好きなんです。
初めてドミニクが日本に来た時が今頃で、寿長生の郷で
梅を見ました。
その梅がとっても印象に残って、小梅の名前をつけたんです。
梅を見て思い出しました....
ありがとうございます。

| mogu07 | 2010/02/27 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/533-70de2f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

