PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命

画像 4243
おはようございます

天気予報では午後からの雨でしたが、夜明け前から降りだしています
春の雨なのに、暖かくて植物たちも芽をだす準備が早まります






画像 4245
今日は、運命の二人の演技・フリーが行われます
もう、どちらも応援するニャン!






画像 4244
日本頑張れ!






画像 4232
運命と言えば・・・

こはる亭と運命の出会いをした秋太

もう丸々していて、人懐こくて、皆さんに可愛がられているニャン

ウォーキングで秋太の兄妹を見た女将が秋太に会いに行きました

爪楊枝をくわえてやってきたニャンか?

秋太の怖いのは、車酔いらしい・・・

まだまだ、愛らしい運命の秋太でした






画像 4242
春雨の中の桜
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 07:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか、こはるちゃんも楽しみそうなお顔をしてる。
春も楽しみ、フィギアも楽しみですね~
穏やかそうなお顔の秋太君、本当に爪楊枝くわえてるわ(笑)
こんな愛嬌がある所も、皆に愛されるんでしょうね。

| mogu07 | 2010/02/26 10:15 | URL | ≫ EDIT

こはるちゃん、今日も目がキラリ☆
目がすごくきれいですよね。
秋太ちゃん、まるまるっと福々っといい顔してますね。

フィギア、さっきまでドキドキしながら見てました。
2人の対決、こちらでも結構大きく取り上げられてました。

| ふみ | 2010/02/26 14:26 | URL |

こんにちは。
運命の二人~
結果は銀でしたね。
ブルーの衣装が勝利するというジンクスは
本当だったのでしょうか・・・
真央ちゃんの悔し涙に感動しました。

こはるちゃんも応援してたのかな~

| ポチ | 2010/02/26 15:51 | URL |

真央ちゃん・・残念でしたね。
あの子があんなにも悔しがってる姿はあまり記憶にないです。
それほど、力を注いできたのだろうと思います。
でも、あれも神さまが下さった試練だと解釈しながら一緒に大泣きしてました。「これから」があるからこそ与えてくださった^^ 真央ちゃんには未来に向かっていくという目標が見えます。今回で終わったりしない強さと輝きが見えますね。・。・ ほんとに良くプレッシャーのなか・・よく頑張りました^^

| 秘密 | 2010/02/26 16:29 | URL |

こはるちゃんも
毎日応援しているのですね。
秋太くんは・・・本当に爪楊枝咥えてる☆
男の子らしいいいお顔をした子。
皆に可愛がられているのは嬉しいですよね。

| りっぽ | 2010/02/26 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/532-37ea3327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

