PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクストワン

画像 4080
おはようございます

祝福の朝日になりました

男子フィギュア 初のメダル
        初の表彰台です






画像 4077
スポーツ界の歴史に残る名前






画像 4074
銅が金色に見えます






画像 4083
人間たちは、またまた大喜びです
女将もテレビに新聞に釘づけです






画像 4082
神様は、次回作も考えておいでです

織田選手

まさかの、靴ひもが切れるアクシデント

小塚選手

4回転成功なのに・・・

彼らのネクストワンに

期待したいニャン!






画像 4066
今日の桜






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 08:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいですよね!
たとえ今回は、本人達が納得出来ない成績だとしても
頑張って来た姿は皆が見て、認めてくれてる。
次回に繋げる経験として、頑張って欲しいですね。

| mogu07 | 2010/02/20 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
織田選手のアクシデントには
とても可愛そうでなりませんでした。

高橋選手、あの嬉しそうな笑顔、最高です。
4回転は転倒だったけど、やりきった笑顔は金メダル。

| ポチ | 2010/02/20 16:19 | URL |

分かりましたよ~

愛知県ですよね~
でも、中日新聞は愛知だけでなく岐阜にも食い込んでるようですが・・・
シクラメン、まだ咲いてるんですね~
株分けしたんですか?
今日の東京はぽかぽかでした~
明日も仕事、頑張ります。

| dejavuewords | 2010/02/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

素晴らしかったですよね。
何度も何度も見て、涙してしまいます。
メダルがとれたことによって、
これからのフィギュア男子も大きくかわるのだろうな。
こはるちゃんも応援おつかれさま。

| りっぽ | 2010/02/20 22:08 | URL |

やりましたね!銅メダル!大輔選手☆
織田選手もアクシデントに負けずに最後までよくがんばった☆
ポーカーフェスの小塚選手も万円の笑み。・。・

いろんな評価はあるだろうけれど、オリッピックの舞台へ上がるだけの努力・・ どれだけの練習を重ね、どれだけの涙を流したのだろう・・

心から多くの選手にエールを送りたいですね^^

| 秘密 | 2010/02/23 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/524-1936c342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

