PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生の本能

画像 4029
部屋で干した洗濯物が乾いたので、ハンガーをベランダに片付けていました
その合い間にこはるは、散歩に出て行ってしまいました

「寒いのに・・」

ふっと見ると、冬が来ていました

その瞬間です

こはるが帰って来て、冬と鉢合わせになりました

凄い勢いで冬を追いかけるこはるを見てしまいました

この写真は、追いかけて帰宅したこはるです

忌々しさの表れている顔つきです





画像 4031
心配になり、迎えに行きました所

「こはる、おいで」

いつもなら返事を返すのに、今夜のこはるは苛立っていました

玄関から一緒に帰らずに、こはるはベランダから入りました

冬に、食事をあげているのが気に入らないようです





画像 4033
ここまで、怒る顔をしなくても・・・

野生の本能を呼び起こした出来事でした





画像 4032
そうでしょう
素晴らしい走りを、目の当たりしたので驚きました
のんびり暮らしていても、野生の本能は忘れてはいないのですね

御見それいたしました
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはる亭さん。
お誕生日おめでとうございます!
そして昨日は・・ポチちゃんもおめでとうござさいます♪

花粉の症状がそろそろ現れましたか・・(><)
それもお誕生日の日に。。
お辛いとは思いますが少しでもひどい症状がでてきませんように。。
心のこもった素敵なプレゼントは心に染みますね。

こないだの冬くん?を
こはるちゃんは追いかけたのですね。
普段のこはるちゃんからは想像もつかないけれど・・
あらあら。ちょっぴり怖いお顔までしちゃってる・・苦笑

| りっぽ | 2010/02/15 22:08 | URL |

まぁ^^

お誕生日あめでとうございます!
一日遅れてしまいましたが、お祝い言わせてくださいね^^
そうかぁ。
だから如月は大切な月、特別な月だとおっしゃったのですね^^
新しい年が健康で、こはるちゃんの瞳のように
キラキラと輝く日々でありますように!

PS;花粉もあまり飛びませんように。。

| キラリン1998 | 2010/02/16 04:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/517-472793d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

