PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉の季節

画像 3995
如月は、花粉の季節です
このところ、症状が出てまいりました

今日は、女将の誕生日です
1日、のんびりと過ごさせてあげたい気持ちが通じました
女将は、大きなくしゃみをしながら柔らかティシュを側に置き寝てくれました
私は側にいましたが、時々くしゃみが止まらないので驚きました
女将さんは、杉花粉のアレルギーに悩まされる時期が来ました

・・・それも誕生日の日から・・・可哀想に





画像 3984
気持ちの籠るプレゼントを頂きました
ナチュラルな包みが素敵です
女将の喜ぶスタイルを知り尽している方からです





画像 3994
テーブルの上はプレゼントで一杯です
手作りのお菓子も頂きました
可愛いチョコもあります・・手作りのラッピングも手間がかかっています







画像 4024
白い器の好きな女将に素敵なお皿

花を生けるのが好きな女将の為に可愛いガラスの花瓶






画像 4025
アロマライトは、猫のシルェット付きです





画像 4021
今年の誕生日は、辛い花粉に悩まされる女将ですが
たくさんの仲間からの、お祝いメールも頂き
そしてたくさんのプレゼントに囲まれております

お気に入りのタイルが今年も増えました

女将の誕生日を祝って頂き有難うございました

こはる亭のお客様からのコメントも、いつも喜んでおります

皆様、有難うございます

くしゃみが治まらない女将に成り代わりまして・・・






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日に花粉症の症状が出始めるなんて・・・
辛いですね。
ポチのご主人さんも
子供のころから花粉症に悩まされていて
春は機嫌が悪いんですよ。

今年の花粉飛散は多いのでしょうかね・・・
心配です。

| ポチ | 2010/02/15 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 23:57 | |

女将さん^^ お誕生日おめでとうございます。・。・。
15日・・空海・・弘法大使様のご縁日^^素晴らしい日に生まれたんですね!

私の姉も4月15日なので^^よく祖母がそう話してました・・
花粉症ですか?そちらはもう始まっていつのですねxx

| 秘密 | 2010/02/16 07:47 | URL |

お誕生日おめでとうございます。

これからも素敵な時間をすごしてくださいね。

| doumawari | 2010/02/17 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/516-e9769a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

