PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の1ページ



水無月 11日 晴れ

身支度をして

朝日が出るのを待ち

「今日も、美味しい味付けができますように」

「落ち度なく一日が過ぎます様に」

心の中で唱えます

気分を引き締めて、いざ!

一日の始まり

今日も良いことが、ありそうな予感



美しい朝日でした


IMG_9861.jpg



看板猫の15に会いたくて・・・・・



初めて来店してくださったお客様



初対面なのに・・・・・・





優しくされると・・・・・




感動が伝わります






IMG_9863_20160613040343a23.jpg








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 151a | 04:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美しい朝日を見ると 始まる一日が
良い事ありそうな気がしますね
私も素敵な朝日 燃えるような夕日を見ると
今日も良い一日だったと思えます

15ちゃんに会いに来てくださった
お客様は猫好きな優しい女性だったのですね
15ちゃんのしっぽが上がって…
なついているのが解ります^^


| erion17 | 2016/06/13 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2183-6beec0ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

