PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心を込めて・・・・

IMG_9747.jpg

弥生 12日 晴れ

久しぶりの青い空

1日の段取りをしながら・・・・・

蜜柑の花は、終わりに近づいてますけど

蜜柑の木の向こうから

調理場に差し込む朝日が嬉しい

ちょうど

ティータイムにおだしするケーキが焼けました

IMG_9749.jpg

シンプルなバナナケーキ

まだまだ、未熟ですけど

心を込めて作ってます


IMG_9750.jpg

今日のランチは、団体さんがいらしてくださり

めちゃくちゃ忙しかったです💦

日本語の流暢な、外国の女性を

お断りしてしまったことが・・・・・

申し訳なかったです

また、いらしてくださるといいな


忙しい時間を過ぎたら・・・・・

私の味見の時間です

暑い日が近づく前に、酵素ジュースの味見をします

今日は、苺の炭酸割です

ミルク割を好まれる方も増えてきました

上品な甘さは、癖になります

ブドウ糖は、身体にに必要な栄養素です

毎日、摂ってくださいね


路地の苺が美味しい季節です



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 07:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝日に照らされたケーキの美味しそうな事
温かさとバナナの香りが伝わってきそうです^^
心を込めて作ること これに尽きると思います!
一味も二味も違ってくると信じていますが…
酵素ジュース 作ってみたいです(*^^)v




| erion17 | 2016/05/15 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2175-0977c83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

