PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15とサクランボ



弥生 10日 雨

肌寒い日が続いています

この雨は、明日も続くそうです

151aCaféでは、この雨の間

夏の準備をしていますよ!

そうそう

初夏の果物も見つけたよ

赤い実が大好きな私

可愛いサクランボでしょ

15とサクランボ


夏の準備は

ゴーヤと宿根朝顔を植えました

自給自足用に

トマトに胡瓜に茄子も植えました

お客様にも出せるといいな~

IMG_9727.jpg

肌寒いから晩御飯に、鍋を食べました

久しぶりだから美味かった

まだまだ、ストーブも活躍しています


IMG_9721.jpg

緑さんに頂きました

こちらこそ

いつも151aCaféをお引き立て頂きまして

ありがとうございます

一緒に仲良く食べました

IMG_9724.jpg





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 19:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごひいきにして下さるお客様が増えて
嬉しいですね^^
15ちゃんもきっとみんなに可愛がられて
いるのでしょうね~
忙しい中お野菜も作って女将さん 凄いです!
朝晩は少し気温が下がります、身体を冷やさ
ないよう気をつけてくださいねm(__)m


| erion17 | 2016/05/15 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2174-8fc17425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

