PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWはBBQ



皐月 3日 曇り

5月、新緑が美しい季節です

ゴールデンウィークも真っ只中

今夜は、嵐のような風が吹きまくりです

連休中は、151aCaféは暇かな~

そんな風に思っていましたが・・・・・

以外にも忙しくて

毎日張り切って仕事してますから

夜は、バタンキュー状態でいます




GWは、やはりBBQ!

お家にいてBBQができるなんて・・・・

とても、贅沢な暮らしがついてきました

ご近所の方々と楽しい時間を持ち

美味しく冷えたビールが最高でした

IMG_9697_201605040034019d2.jpg

炭で焼く肉も魚も野菜も最高ですが

締めには

焼きおにぎりに山椒味噌が好きです


IMG_9695.jpg

百合子さんです

チロが可愛いと抱っこしながら、お話しに夢中

151aCaféに集う仲間が、楽しい時間を過ごせました

また、時々

色々なイベントを考えます

是非、参加してくださいね

15とチロも参加しますからね


IMG_9670_20160504003358103.jpg













ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 01:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女将さん、こんばんは。
しばらく仕事に没頭してました。

女将さんも自分の暮らしを楽しみながら
頑張っておられますね。嬉しいデス。
早朝を自分の為の時間にしたのは
良い選択かもしれません。
暮らしも大事ですものね。

まわりの方達といい関係を作れるのは
女将さんのお人柄です~☆
いちごちゃんもチロちゃんも
皆に愛されて幸せだね~(*´ω`*)モキュ

| はっぴぃママ | 2016/05/06 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2172-71751257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

