PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然猫生活



卯月 25日 晴れ

一週間がこんなに早いとは・・・・

もう、定休日

休日は、嬉しいのですけれども・・・・

この季節はやることがあり過ぎて・・・

少しお疲れ気味なんです

でも、疲れてはいられない!

いつも通りに早起きから始まりました

美しい日の出でしたよ

これを見るだけで、誰よりも得した気分です


お客様の鈴木勝さんの腰痛が心配

私が信頼している「小沢のはり」までの

地図を描いてお宅まで持って行った

IMG_9661_201604260427004d8.jpg

早朝の訪問でしたが

プーちゃんに会えたよ♪

「シャー!」と、言われちゃったけれど

可愛いな~ウフフ

この窓からいつも観察してるんだね


IMG_9663_20160426042659bb5.jpg

早朝の挨拶

これからは、こちらの神社が私のいつもの神社になります

心配事も楽しい事も報告していきます



今日は、炬燵もしまいました

何回、洗濯もしたかな?

いつ、暑くなってもいいように夏のインテリアに変えました

小さな庭の植物たちも、夏の花に植え替えました

休む暇なく動いたので・・・・

やはり、夜はバタンキュウ~

天然猫生活は、明日から読むことにします

また、明日が楽しみ~

IMG_9664_20160426042703b94.jpg


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 04:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日の出をおがめると一日気分も良いし
清々しい気持ちになりますね♪
女将さん地方の神社は皆とても立派ですね
お城の近くだからでしょうか
これからの季節手仕事は嬉しいのですが
忙しくなりますね^^
やることが限りなくありますので
身体の声を聞きながらご無理しませんように

| erion17 | 2016/04/26 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2168-c2832b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

