PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暮らしが楽しくなる



卯月 15日 晴れ

今日から

開店時間を遅くしました

私のために

寛ぎの朝時間をもてます

15とのんびりとお散歩もします

朝日を眺めながら

煎れたて珈琲もいただきます


桜も終わり

新緑が美しい季節です

そろそろ衣替えです

いち早く、可愛いものを見つけました!


IMG_9605_20160415213641ffd.jpg

なぜか・・・・

スリッパは、優しい感じのものが好き

夏用に色違いで用意しました

履き捨てになるので

ちゃんと、写しておきたいです


もちろん、冬用も撮ってあります

優しい色合いが上品です

これはセールで買いました

こだわりのスリッパを履いて

これだけで

暮らしが楽しくなります!



IMG_9494.jpg




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スリッパ | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/16 00:05 | |

朝を15ちゃんとチロちゃんと
少しゆっくり出来ますね^^
朝日をゆっくり浴びて
自分の時間が持てると
一日がますます有意義になりますね
女将さんらしい優しい素敵な
スリッパですね^^

| erion17 | 2016/04/17 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2163-cece3aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

