PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげでさっぱりしました



卯月 9日 晴れ

今日は、素晴らしい青空でした

気温もグングン上がりました

151aCaféでは

アイス珈琲とフロートに

アイスクリームが売れました

統計的に土曜日は暇な日です

気温が上がると、忙しくなるのですね

そろそろ・・・・

夏メニューを考えなくては!


IMG_9518.jpg


洗濯物を干していたら

15がやって来ました

日向ぼっこが大好きな猫ですから

ゴロゴロしながら

お日様を楽しんでいました


IMG_9517.jpg

ウフフ

私もつい、顔がほころんでしまいます

可愛いでしょ



今日の感謝です

鈴木勝ちゃんに、店の前の雑草を刈って頂きました
 
丁寧な仕事に感激です

ここには、秋桜を植えることにします

看板猫の15ともども

お礼を言いました

ありがとうございました

追伸

10日と11日は連休です

よろしくお願いいたします

IMG_9519.jpg

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

15ちゃん ウサギさん お花が
太陽の日差しを浴びてキラキラして
気持ち良さそうですね☆彡

| erion17 | 2016/04/11 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2160-7d3c90b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

