PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せガーデン



卯月 8日 晴れ

今は、チューリップが見ごろです

公園も見事に咲いています


IMG_9404.jpg

寒い冬に植え付けるから

これだけ、たくさんの球根を植える作業も

そして、資本もしっかりしてないと

植えることできないですよね

美しい花を毎日

見られることに感謝です


IMG_9497.jpg

151aCaféの庭

小さな庭がお気に入りです

今は、ブルーベリーの花が満開です

今年は、たくさん実をつけてくれるかな?

ハナミヅキの蕾も膨らんできました

庭のまん中にある紅葉も新芽がでだしました

先日の定休日には

梅の木に山椒の木

宿根朝顔も植えました

希望としては

この庭を雑木林にしたいですね

毎日、せっせと

時間を見つけては、草取りにも励んで

四季折々の花と緑を

お客様に楽しんでいただけるように

気持ちの良い空間をつくりたいです


IMG_9512.jpg

看板猫の15も仕事に励んでいます

猫好きのお客様には

自ら挨拶に行くようになりました

緑さんとは、仲良しです



彼女は、ミルクティーが大好きです

いつか・・・・

151aCaféの珈琲を

ゆっくりと味わってくださる日がきますように









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 大切なお客様 | 04:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢のガーデンに近づいてきましたね

・・・v-91・・・

看板猫も板についてきましたぁ~(^_-)-☆
賢いいちごちゃんですね

| 由桜 | 2016/04/09 06:28 | URL |

お気に入りの草花木を増やして行って
ベニシアさんのお宅のようになると良いですね^^
何故かベニシアさんと女将さんが重なるのです

いちごちゃん、しっぽをピーーンとあげて
すっかり仲良しで…
おりこうさんないちごちゃん♡

| erion17 | 2016/04/09 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2159-f2ba1652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

