PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のティータイム

IMG_9507.jpg

卯月 7日 雨

大切な包丁です

磨いて、研いで頂きました



IMG_9496.jpg

この方は、布施さん

ウォーキングをしている時からのお友だちです

私は

彼の事を「優しい風さん」と、あだ名をつけて呼んでいました

今では、そのあだ名の通りに

151aCaféを可愛がってくださってます


「包丁は大丈夫かい?」と、聞いてくれるし

「チケットは、まだあるかな?」

まだまだ、たくさんあるのに・・・・

買って行こうとされています


布施さんの研いでくれた包丁

切れ味最高になりました




IMG_9501.jpg


一日中、降った雨

桜には可哀想だけれど・・・・

新緑の木々たちには、気持ち良さそうだ

小さな雀たちは、雨でも食欲は旺盛

久々に遊びに来た友だちが

151aCaféの庭で遊ぶ

小さな可愛い雀たちに、癒されていました






IMG_9498.jpg


看板猫の15は

雨降りには、外に行かなくなりました

それだけ賢くなったのかな?


IMG_9504.jpg

智香子さんから、お土産で頂いたフード

パトロール中でも、走って帰って来た

食べ物には、目のない子です



IMG_9509_201604072325033ea.jpg

私も

緑さんから頂いた、お土産

あまりの可愛さに驚きました

マシュマロなんだけれど

どの子も食べられないですね

でも

猫好きが集まった時に

ワイワイしながら、頂きたいですね


雨降りのティ―タイム

足元の悪い所

いらしてくださるお客様に感謝しています

IMG_9510.jpg



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 大切なお客様 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨降りのティータイム
素敵な時間ですね

マシュマロ、コーヒーに浮かべて
解けるのを待つのよね
私も出来ないかも?  アハハ
眺めてるだけでは(^^ゞ

いちごちゃんは今の生活を楽しんでいるようですね

| 由桜 | 2016/04/08 06:49 | URL |

わぁ~グローバルの包丁がピカピカですね^^
見ているだけで、うっとり~

こんな可愛いマシュマロが売っているのですね^^
食べられませんね、見ているだけで幸せです
素敵な暖かい気持ちのお客さまに囲まれて
そして素敵な女将さん,可愛い15ちゃんチロちゃんがいる
151acafeはアットホームなカフェですね^^





| erion17 | 2016/04/09 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2158-f828ade3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

