PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15と桜



卯月 3日 曇り

今日の151aCaféは、めちゃ忙しかったです💦

嬉しい悲鳴です

最近の私のランチの時間は・・・・・

無いに等しいのです

夕ご飯になる時もしばしばです

これも有難いことだと、感謝しております


さて

お客様が途絶えた時間に、店じまいをして

久々の公園にやってまいりました

乗り慣れた自転車でのツーリング

15と桜と城


IMG_9461.jpg


夜桜見物になりました

いつもの神社で手を合わせて

家族の健康と夢の実現

そして

151aCaféがお客様に愛される店になれるように

私も手間暇惜しまずに

美味しい料理を作ります



お礼とやります宣言をしてきました


IMG_9463.jpg

たくさんの人に驚かれながら走る

可愛い15を見かけて

「かわいいな~」の、声も聞こえました



お利口な15になりました





IMG_9465.jpg

15と巡り会えた私

とても幸せなことだと思います

ありがとう15


IMG_9471_20160403185234ec2.jpg


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 19:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

15ちゃんは自転車のかごと桜そしてお城
がとてもお似合いですね^^
ブログに初めてお邪魔したころに女将さんが
15ちゃんを自転車に乗せてお城を背に映っている
お写真を見てビックリした事を思い出しました
わんちゃんは見たことありましたが、猫ちゃんは
初めてで…
素敵だなぁ~ 私もできるかしら…と思った事を
思いだしました
いまだに抱っこも嫌がられていますが(苦笑)
ホームのお写真も桜と15ちゃん、本当に桜が
似合いますね^^


| erion17 | 2016/04/04 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2156-df1aa9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

