PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

張り切る時にはこれです!



卯月 1日 曇りのち雨

春休みに入り、桜が咲き出したら・・・・

毎日、お花見をしていたい気分です

毎年のことですけれど

老若男女、心は浮かれますよね

でも

外は雨になりました

夜桜のお花見の会は、順延にしました


IMG_9436_20160401231634b7d.jpg

今日は

BEAMSのCATTシャツを着て張り切るはずでした

ランチのお客様に

「 さすが猫好きですね 」と、褒められました

このTシャツ、誕生日に頂きました

友だちが着ているのを見て、

欲しがりました!

人の物を欲しがるなんて・・・・



そしたら・・・・・

彼女は、御殿場のアウトレットで探して来てくれました

優しい彼女に感謝してます!

張り切る時に、着ることにしています


IMG_9438.jpg

緑さんから頂いた桜

この桜で花見をすれば良かったな~

と、後悔しました


奥には

百合子さんが描いたチューリップの絵画があります


151aCaféは、たくさんのお客様に可愛がられております



明日の夜桜の花見

指を折り数えましたら

スタッフを入れて、15名になるもようです

どうぞ、皆さま

暖かな服装でいらしてくださいませ


IMG_8913_201604012316336e2.jpg




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 151a | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜桜の会 雨で残念でしたね
桜の時期は花粉症でつらくともなんだか
うきうきですよね~
ビームスのTシャツ 男前で素敵ですね^^
猫好きは猫の形やデザインのものを見ると
つい目がいきますから(=^・^=)
15ちゃんは可愛いねずみさんが好きなん
ですね^^

| erion17 | 2016/04/02 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2154-2d3f8248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

