PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

檸檬酵素シロップ



弥生 31日 晴れ

3月も、早かったです・・・・

151aCaféにいると、1日も

あっと、いう間に過ぎて行くんだから

1ヶ月が過ぎるのも、納得です

いつの間にか・・・・

6時半の開店には、明るくなりました

なるべく、開店前には

外の植物たちに水やりをして

掃き掃除も済ませております


雀の朝食を、静かにながめている15

動物たちの日常は

毎日変わらずです


IMG_9289_20160401013714ad5.jpg


檸檬の酵素シロップ作り

毎日

清潔な手でかき混ぜるだけでした

単純な作業が楽しい


IMG_9360_20160401013712a74.jpg


苺シロップも作りました

果物たちの美しい色彩

これだけで、優雅な気分になれてます



IMG_9434.jpg

本日

檸檬酵素シロップが完成しました!

炭酸割が美味しいです



早速

151aCaféのメニューに追加しました


4月1日

明日は夜桜の会を開催します

どうぞ、お近くの方はいらしてくださいませ




IMG_9406_20160401013717ded.jpg


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 果実酒 | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月日の経つのは早いですね~
仕事をしている時もあっと言う間でしたが
家にいるようになってからも一日が あ で

6時半開店でしたか…びっくり!
サラリーマンの方のモーニングは助かりますね^^

今日は夜桜の会ですね
近くだったら お邪魔したい位です(^^♪
15ちゃんをなでなでしたいな♡

| erion17 | 2016/04/01 11:53 | URL |

夜桜か~。良いですね~(^ω^)ノ
こちらはまだまだですね。

檸檬シロップ美味しそうです。疲れがとびそう!!
女将さんがどこかにお出掛けなさった時に
いつか夢が叶ったらシロップをたくさん作るって
綴っていたことを思い出します☆

女将さんがこれまで出逢ったワクワクを
ひとつひとつ形にしていること本当に嬉しいデス。

| はっぴぃママ | 2016/04/01 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2153-ef0ae4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

