PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節限定苺ムース



弥生 26日 晴れ

「早起き」は、三文の徳て昔から言われてます

早起きして、ウオーキングの途中にある

猫のシルエットのあるお店を見つけて

ワクワクした覚えがあります


151aCaféも・・・・

早起きの、女性たちに来て頂きたいです

もちろん

男性もいらしてください

そして

公園の桜の咲き具合とか

あのお家のお庭は素敵とか

色々な話題を教えて欲しいです

ご近所の交流を広げていきたいです


IMG_9357.jpg

店内は

重厚感ある兜を飾りました

お客様のご厚意でお借りしました

素敵です



IMG_9354_201603270107515ec.jpg

季節限定の苺スイーツ

15ムース

優しい苺の味です

15ヨーグルトミルクも癖になります

どちらも500円で販売しております


IMG_9288.jpg

ティータイムには

豆腐を使ったスイーツをよく作ります

甘さ控えめな焼きドーナツも好評です



桜を愛でながらのお散歩のついでに

散歩猫がシンボルの151aCaféに

どうぞ、いらしてくださいませ

可愛い看板猫もおります


IMG_9305_20160327010750714.jpg
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苺スイーツ・・・季節ですね

美味しそう~~(^_-)-☆

たくさんのお客様に愛される
15Cafe・・・
素敵なお店になりましたね

| 由桜 | 2016/03/27 05:02 | URL |

いちごスイーツ、暫らく食べていない事に
気がつきました、15Cafeが近くにあったら…と
猫スプーン、毎日使わせて頂いています^^
見るたびに女将さんと15ちゃんを思い出して…
15ちゃんのおねむの姿 可愛いですね~♡

| | 2016/03/29 15:29 | URL |

素敵です!!カフェにいきたいなー

| 猫ちやんかわいいですね | 2016/03/30 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2148-f4ea2710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

