PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居心地良く

IMG_9208_20160321174930619.jpg

弥生 21日

看板猫の15

看板犬のチロ

2匹の距離は、ここまでになりました

大好きな人の、膝の取やっこもあるけれど

2匹とも

居心地よく暮らしてます

IMG_9236.jpg

151aCaféの4番テーブル

新しい絵を追加しました

ゆったりのんびりと過ごせる時間

居心地良いテーブルです






IMG_9234.jpg

プレゼントで頂いた蘭

最近まで

本物だと思って・・・・

お水をあげてしまいました^^;


IMG_9289.jpg

最近の仕事

酵素シロップ作りに凝りだしてます

この季節

苺ジャムに、苺シロップ作り

春のメニューには

苺ムースと苺ミルクも追加しました


瑞々しい苺のデザートをご用意しております





桜の蕾が膨らみだしてきています

151aCafé の毎日のランチ

お花見弁当風もいいかも・・・・

23日には、4名様の予約が入ってます

予算は1500円です

嬉しい限りです!

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 151a | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に暮らしていると自然と近づき・・
仲良くなるものですねぇ~
可愛いチロちゃんと優しいいちごちゃん

最近の私は”鷹”ウオッチャーしたりしてます(笑)

そろそろ、桜  咲き始めますね

| 由桜 | 2016/03/21 18:51 | URL |

お元気でしたか?
お店がお忙しくてなによりです^^
15ちゃんは優しくチロちゃんを見守っていますね♡
距離も縮まり楽しい遊び相手が出来て15ちゃんもお
兄ちゃんぶりを発揮しているのでしょうね~
兄弟が出来て本当に良かったですね^^
うちもみるくに兄弟がいれば…と思うことが
あります♪
これから良い季節になりますねi-267
素敵な場所ですのでもしかしたらお店から
桜の木が見えるのでは…などと想像しています^^

| erion17 | 2016/03/22 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2145-a1e350a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

