PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたいことです

睦月 31日

今日で1月も終わりです

寒い日々が続いていますが

151aCaféの店内は、穏やかに日々が過ぎております


オープンの日から、5ヶ月が過ぎました

毎日のランチのメニューも頭の中で

スイスイと考えられることも、自分で驚いています

5ヶ月も経つと

お客様も慣れて

「今日のランチは何?」と、聞かれ

「今日は、ビーフシチューですよ」て、返事をすると

「ラッキー!」

なんて言葉が帰って来ます

151aCaféのヘルシーランチは

新鮮野菜をたっぷりと使い、塩分控えめに

優しい味に仕上げています

お客様には

残さずにきれいに食べてくださり

私には、嬉しい限りです!



15も元気に看板猫に励んでいますよ

雪の日もありましたね

雪かき大変だったね





IMG_9073.jpg

寒さにも負けずに

元気に遊んでいますよ




IMG_9071.jpg



151aCafé

可愛い花がお出迎えします


明日から2月

明日は、定休日♪





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しさにも・・
身体も気持ちも慣れ 余裕を感じられますね

定休日はのんびりしましょう~

まだまだ寒い日が続きます
身体に気を付けてね!

春は必ず来るのですよ。

| 由桜 | 2016/02/01 04:51 | URL |

順調にお客様に恵まれて
本当に良かったです(^.^)
女将さんの人柄ですね♪
看板猫の15ちゃんも一役も二役も
になっているかも知れませんね^^

| erion17 | 2016/02/01 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2141-e4f3dfd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

