PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪の日に

IMG_9053_20160120150706b7a.jpg

睦月 20日

天気予報があたり、今朝は、雪景色になりました

初雪です

151aCaféの前の道から店のドアまで、雪かきをしたら

汗がでて、大変でした

いつも雪が降ると、雪だるまを作りたくなるのですが・・・・

雪かきて、大変です!


外は冷たい朝でしたけど

151aCaféの店内

可愛いうさぎのお雛様を飾りました

お客様のご厚意で、お借りすることができました

もちろん、手作りのお品です


IMG_9054.jpg



一つ一つが可愛いですよ

こちらも

たくさんのお客様に見て頂きたいです





IMG_9057_2016012015070803e.jpg





IMG_9052.jpg



今朝の雪景色

外は雪

部屋の中はヌクヌク

どんな夢を見てるのかな・・・・・

大きな15も寝てる時は、赤ちゃんみたいです^^

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 151a | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい・・・積もりましたね

雪かき・・筋肉痛は後日出ますからね・・(笑)
私も2時間頑張ったら汗一杯でした。

お雛様・・可愛い~!

15カフェの看板猫は・・・Zzzz
寝姿も可愛いよ

| 由桜 | 2016/01/20 17:57 | URL |

関東は雪が降らなかったのに
凄い雪でしたね~
私も盛岡にいる時は毎日の雪かき
大変でした、でもその時は若かったので…
お庭の雪かきお疲れさまでした
でも、雪景色は大好きなんです!
縮緬のお雛様と吊るし雛、素敵ですねぇ
そして、あどけない15ちゃんは
安心しきってとっても可愛くて
抱きしめたくなりますね^^

| erion17 | 2016/01/21 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2139-b2196063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

