PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の定休日

睦月18日

待ちに待った雨が降りました

小さな庭の木々も花たちも生き生きとよみがえる

急いで

151aCaféの緑たちも、外にだした

今日は、定休日

のんびりと朝を迎えました


15は、雨降りにはパトロールはお休みです

チロの朝寝坊はいつものこと

15が起こしに行くが・・・・・

ベットからは出ない

以前より大きくなり、遊ぶ時間も長くなりました


IMG_9021.jpg

まだまだ、可愛い赤ちゃんですよ^^

IMG_9045_201601180748503c2.jpg

15が遠くにいても、大きさがわかりますよね

まだまだ、2匹の距離はこれからです

可愛い2匹のおかげで

1日の疲れも吹っ飛んでしまいます



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| チロ | 08:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^o^)/

久しぶりに訪問してみたら、びっくり!!
チロちゃんっ!!
はじめまして、ってかカワユス*:.。☆..。.(´∀`人)
いちごちゃん、手下(?)が出来て良かったね(*^_^*)
それに、それに、151aCafé~開店おめでとうございますっ!!
「一期一会」なんですねっ!
うわ~、行きたいです、行きたいです~!
関東って、あんまり行ったことないんですよ~。
HPとかってあったら教えてくださいね(*^_^*)

興奮しすぎたけど、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

| uran | 2016/01/18 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2138-ec0e9c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

