PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄と弟



睦月 5日

今日も良い天気に恵まれたこはる亭地方です

こはる亭の兄弟がやっと、対面しました

兄ちゃんの15と弟のチロです

仲良くなれるかな・・・・・?

それにしても、15の後ろ姿が巨大に見えますね




今朝の新聞を見て、驚いたことがありました
昨年、151aCaféにいらして下さったお客様に不幸がありました
魚釣りに出掛けられて、事故で亡くなってしまわれました
あまりにも、突然なので・・・・
お客様のご冥福をお祈り申し上げます



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 19:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん・・・・デカい(^_^;)

可愛い弟ちゃんと仲良しになれると良いね!



お客様の不幸・・・驚きましたね
何があるか・・・解からないものです。

| 由桜 | 2016/01/05 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2130-6bcf0301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

