PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年の初日の出

IMG_8945.jpg

睦月 2日

2016年も恒例の「初日の出」を、眺めにまいりました

もちろん、15も一緒ですよ

今年は、申年です

15猿になってもらいましたよ

可愛いし、笑えるし・・・・

15と一緒だから、幸せ感一杯ですよ!

IMG_8947.jpg

昨年は、悲しいこともたくさんありました・・・・

しかし

念願のこはる亭 (151aCafé )をオープンできたこと

神様に感謝です

願いは、通じる

「ありがとうございました」

今年は

151aCaféのお客さまを大切にして

心休まる時間を提供できれば、いいなと思っております


(来る者拒まず、去る者追わず)

この精神は、変わらないままですけど




IMG_8931_20160102130617d91.jpg


元旦の午後1時より

開店しております

お正月にいらしてくださった

鈴木さんご夫妻

緑さん

田中さんご夫妻

内田さんご夫妻は、5年前からブログを読んでいてくれた方

ウォーキングで、出会った 花ちゃんの飼い主さんでした

お話しを聞いて、驚きました!

151aCaféを探して来て下さった方が、ここにもいらしたんですね

なんだか恥ずかしい限りですが・・・・・

全て私のことも分かってみえられるので、お二人の前で

涙を流しても恥ずかしくありませんでした

正直に生きて来て・・・・

気持ちを理解してくださる方々に、お会いできるて

ブログをやっていて良かったんだって思います

今年からまた、頑張ってやっていこうかな!


151aCaféのランチのメニューも載せていきますよ!

15と一緒に、頑張ります^^



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 16:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん  猿さん  可愛い~
立派な看板猫になりましたねぇ~~

ブログを通じてたくさんの出会いがあり
御目にかかることが出来る・・・
実際にお話すると旧知の仲のようです(笑)

嬉しいことも悲しいことも
分かち合えるのよね・・・・

今年も色々な方に支えられて頑張れることでしょう
忙しく過ごしていても身体だけは気を付けてくださいね

| 由桜 | 2016/01/02 18:10 | URL |

明けましておめでとうございます

女将さんのブログのファンが
近くにもおられたんですね~。
素敵ですね。

元旦から働き者の女将さん
女将さん、どうぞ体を大事に
夢の続き、今年も頑張ってくださいね!!

| はっぴぃママ | 2016/01/03 07:22 | URL |

おはようございます
さすが女将さんですね
可愛いお猿さんぐるみの15ちゃんとの初日の出
感慨深いですね^^
とっても綺麗な初日の出でしたので 今年は何か
幸先が良いような気がしています
人の縁って不思議ですね
大切にしていきたいですね
お身体に気をつけて 今年も身体の声を聞きながら
頑張って下さいね。



| erion17 | 2016/01/03 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2126-573faef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

