PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチのお客様



長月

シルバーウィークが終わりましたね

お彼岸も過ぎたら、過ごしやすくなりました

今日は雨

雨の日は,151aCafeも暇でした


今日のランチは

野菜たっぷりのミネストローネスープと里芋コロッケでした

美味くできていましたが・・・・・

残念なことに

ランチを食べてくださったのは、お一人だけでした

でも!

その方は最近、毎日いらしてくださるお客様です

「僕はミネストローネが大好きなんです」と、注文の時に言われました

「雨の日は、温かいものが嬉しいですものね、お口にあえば嬉しいのですけど」と、私も答えました



お客様は、きれいに残さず召し上がって下さいました


これが一番嬉しいです!



毎日のランチの献立は

私が食べたい物を作っています^^


15も毎日、残さずに食べていますよ^^

良い子です!



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 19:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日のお客様、ありがたいですね^^
女将さん手料理をきっと心待ちにしているのでは(^^♪
と思います
作る側としては力が入りますね^^
女将さんの作ったミネストローネ食べてみたいです(^.^)/~~~

| erion17 | 2015/09/27 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2114-44be3038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

