PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15と私の日常



長月

久しぶりに更新します

6月に引越しをしてきた私たち

早いものですね

3ヶ月半も経ちました

鳴いてばかりいた15も、すっかりここの環境に慣れて

いつも以上に

私にまとわりついて、甘えます

随分、涼しくなったので

15を抱くのが嬉しい夜もあります


IMG_8538_2015091617030244a.jpg

店にいる時間が長いので

なかなか自分の顔の手入れもできていません

たまに、マッサージをと思いだしてみたら

あちゃ~

15も大好きでした!

そりゃ~、気持ちいいでしょうが

血流が良くなりますよ

トホホ・・・・・


IMG_8551_201509161703042b1.jpg

自由気ままな所は、引っ越ししても変わらないままです

2階から脱走する場面に遭遇しました

そうか・・・・

そこから降りるのかと、感心してしまいましたよ


IMG_8552.jpg


そうかそうか・・・・・

15も考えて降りていたんだね


猫が上り下りするんだから・・・・・

泥棒さんもできるね・・・・・

戸締りには、気をつけようと思いましたよ!



IMG_8554_20150916170307f59.jpg

厨房で食器を洗いながら、外の蜜柑畑を眺めています

緑を眺めながら、仕事をすることも夢の一つでした


そしたら・・・・・

2階にいるはずの15を発見しました


まったく、自由な猫です


IMG_8555.jpg


蜜柑畑に潜んでいました


何か・・・・・

狙いを定めていました


IMG_8557.jpg

先週の日曜日のことです

友だち家族が訪ねて来てくれました

常滑焼の招き猫をお祝いに頂ました

なんだか・・・・・

15に似ますね!

似てる子を探してくれたんですね

ありがとうございます



地域の皆様に

愛されるCafeになりますように、精進したいと思っております


IMG_8559.jpg



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 17:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日の生活が軌道に乗り始めましたね
楽しそうな15ちゃ~~ん
それを眺めてにんまりして、お仕事!
素敵な時間ですね

可愛い招き猫!!
なでなでしたいゎ~~

大根の芽が出ましたよ~

| 由桜 | 2015/09/16 18:13 | URL |

15ちゃんも新しい環境でないていたのですね
でも もう大丈夫ですね^^
お客様にも抱っこされて、お庭も散歩するようになって…
お友達は出来たかな?

招き猫、15ちゃんにほんと似ていますね^^
ふっくらとして温かいお顔です(*^_^*)
きっと、お客様がお店に入って招き猫を見ると
笑顔になりますね^^
そして、素敵な女将さんと15ちゃんがいるのですから
商売繁盛 まちがいないです(^^♪



| erion17 | 2015/09/16 18:21 | URL |

いちごちゃん、さすが‼︎
ちゃんと出る場所を考えてるんですね。
緑といちごちゃんを見ながら仕事が
できるなんて最高ですね 〜♪♪

可愛い招き猫が加わりましたね。
きっとみんながホッとできるカフェになりますよ。

引っ越しされて3ヶ月半ですか。
一気に色んな事が進んで
きっと疲れも出る頃かもしれません。
身体もちゃんと休めてくださいね!

| はっぴぃママ | 2015/09/18 05:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2112-2ffd591a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

