PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

151a cafe オープンしました



長月

カフェを開店してから、一週間が経ちました

緊張した毎日が続いていたので・・・・・

疲れがピークになり、ソファーに座った途端に眠り込む始末でした

恥ずかしい話ですが

歯ブラシを加えたまま、朝を迎えた時には・・・・

まるで

小さな子どもが遊び疲れて、ご飯を食べながら眠る

私も、そんな日々が続いていました

友だちの協力と、家族、兄弟のおかげと

義理の姉が、差し入れてくれた栄養ドリンクで



なんとか一週間を、乗り越えることができました


この街の中で

一番早起きの店と、噂にもなりだしています


広告は、ポスティング180枚のみ

まだまだ、知名度はありませんが

毎日の日替わりモーニングを、喜んで頂いています


IMG_8499.jpg

こはる亭の看板です

151aと書いて一期一会です

猫カフェと間違えられそうですが

なかなかの出来映えになりました




IMG_8516.jpg

素敵なお祝い花が、店内を一段と華やいだ雰囲気にしてくれてます

個性的なお花に、お客様にも好評です

erion17さん、ありがとうございました

お顔も知らないお友だちから頂けるなんて・・・・

お礼の電話では、涙声になってしまいました

毎日、眺めて元気をもらってます!



IMG_8519.jpg

看板猫の15も、店に慣れてきました

猫好きの、お客様とのコミュニケーションもできるようになりましたよ



IMG_8528.jpg

ここの所、雨ばかりです

庭のテーブルには、可愛い蛙たち

こちらも、ブロ友の四季折々さんのお土産です

遠路、はるばるいらしてくださいました

友人も家族も、皆

四季折々さんを歓迎しました

彼女とも、初めてお会いしたけれど

私の心の中を、誰よりも理解してる

家族の関係もよ~く知ってる人だから

何も心配なく、打ち解けることができました

初対面なのに、そこが不思議で面白いとこなんですよね

いつのまにか・・・・

家族、親せきの中に溶け込んでいましたね

彼女の持ち味なのかも 

また、いつでも泊りに来て店の手伝いをしてくださいな

エプロンは、こちらにたくさんありますからね!



看板猫の15がのんびりと寛ぐ時間は

日の沈む頃でしょうか・・・・




IMG_8529.jpg

















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| | 17:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1週間 本当にお疲れさまでした

1日ゆっくり休めましたか?

こはる亭さんの早起きは筋金入りだもん(笑)
いちごちゃんも看板猫のお仕事が好きになってくれていますね

ブロ友さんとの出会いは不思議です
知らないけど・・よく知ってる
猫好きは話が弾むのですよ~
皆さまにビックリされちゃったけどねぇ~~(爆笑)

次は中津川へ行きたいです・・・うふふ

| 由桜 | 2015/09/07 18:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/07 19:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/07 20:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2110-92e3934c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

