PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々、悩んでこだわりました

IMG_8460.jpg

葉月

外は雨になりました

私は、早起きは得意です

得意分野を生かして、仕事ができるのが嬉しいです


夢の店が完成に近づいて来ました・・・・

この店に関わってくれた職人さんたち

6月の蒸し暑い時期と、酷暑の中も

頑張っていただきました

声を大にして言いたいです!

「皆さん、ありがとうございました」


白い壁のキャンパス

何をかけるかを、ずっと悩んでいましたが

店内を見られた方々の第一声は

「素敵な空間になりましたね」と、言ってくれます




IMG_8459.jpg


賄いの昼食時間です

協力をしてくれる友人たちと一緒のランチタイム

8月も夏休みも後半ですね・・・・・

この2ヶ月

良く頑張りました


やっと、静かな時間を満喫しています


IMG_8455.jpg

小さなことですが・・・・

至る所に私のこだわりが詰まっています


若い人たちが褒めてくれる、プレートです




もうすぐ、新しい店の看板に変わります

いらしてくださるお客様に

ほっと、一息できる空間と

美味しい珈琲とヘルシーなランチをご提供します




この街並の中に溶け込んでいきたいと


・・・・・願っています





IMG_8464.jpg


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| | 04:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/20 06:18 | |

素敵な素敵な・・・・時を過ごすことが出来そうですね

パラソルの下で美味しいランチ・・良いなぁ~


いちごちゃん・・もう少し待っててね
お仕事が始まるよ~  「いらっしゃいませ~」

| 由桜 | 2015/08/20 06:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/20 12:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/26 23:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2108-7f97e832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

