PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の手も借りたいです!

IMG_8444.jpg

葉月

お盆のお墓参りに行って来ました

墓前で手を合わせながら・・・・

亡き母にも、お礼を言いました



昼寝の15を見ていたら

お盆らしく・・・・・

「 うらめしや~ 」

そんなスタイルでしたよ


IMG_8454.jpg

14日に、保健所の立ち入り検査がありました

頭の中で想像していたよりも、簡単だったので

拍子抜けしてしまいましたが

女性の係官の方が

「 私も猫雑貨を集めています 」と、話されました

二人で話が弾んで・・・・

猫好きはすぐ仲良しになれますね

あっと、いう間に検査も終了して

営業許可を頂きました

「オープンしたらいらしてくださいね 」

猫好きも犬好きも、うさぎ好きも・・・・

たくさんの方にいらしてもらいたいです


食器が納品されましたが、まだ一部です

急いで洗いにかかりました


IMG_8457.jpg

モーニングのゆで卵にサンドイッチにと、塩が活躍します

塩にもひと手間を加えておきました

フライパンで塩を煎り、すり鉢で滑らかにしてみました

湿気ないように、煎り米は必要ですね



準備は着々ですが・・・・

まだまだ、やるこが山積みです!


猫の手もかりた~いが本心です


IMG_8449.jpg







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モーニングもされるのですね・・・・

早起きの女将さんですもの(笑)

猫の手・・・お貸ししたいです   アハハ・・・・

| 由桜 | 2015/08/16 05:58 | URL |

おー広い店内ですね。
センスの良いおしゃれな雰囲気で、第一印象ばっちりです。
ご自分で監修されたのでしょうか。
うち会社の店舗デザイナーにスカウトしたいくらいですね。

| 野営人 | 2015/08/16 07:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

情報ありがとうございました^^
是非是非〜と思ってます^^/
いいカンジになってきましたね〜^^

| DIESEL | 2015/08/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

もう、プレオープンしたのでしょうか…
とっても広いお店ですね^^
食器がたくさんで本当にいちごちゃんの
手も借りたいですね^^
うちのみるくの手も…どうぞ(*^_^*)

| erion17 | 2015/08/18 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2107-c170ee2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

