PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な財産とは・・・・



葉月

外は、久しぶりにまとまった雨が降り出しています

ここに移り住んで来る前は

雨が降るたびに、バケツを持ち出して雨水をためていました

ベランダのメダカの水槽の水を、新鮮にしてやりたいと考えていたからです

今は

庭にある水槽は、紅葉の木の下にあります

この雨で水槽は

新鮮な水がたわわに溢れていると思います

庭の木々や、植物たちも

小さな蛙たちも、喜んでいるでしょう

水遣りをしなくてすむことは、大助かり!


看板猫のいちごも

の~んびり過ごす、夜明け前です




ブログを初めてから・・・・・

可愛い猫自慢に

大切に育てた花と植物たち

ウオーキングで仲良しになった皆さん

四季折々の風景

編み物に夢中になった作品

家庭料理にお弁当


そして・・・・

自分の心の中の想いを、書き出していました

いつかのために・・・・

買いためた雑貨類も


やっと・・・・

指定席を決めてあげる日が来ました


IMG_8434.jpg



友人たちが、この場所に集まりだして来ました

まだまだ、未完成の店内ですけど

友人たちは、歓声をあげてくれています


ここは・・・・

木々の影が映りだして素敵な場所

西の空が赤くなる頃、灯りを点します


日々の喧騒の中で・・・・

ほっと、一息してください




IMG_8438.jpg














IMG_8433.jpg

友人たちが、手伝いたいと申し出てくれています

大切な財産を、忘れていません

ブログでお会いした皆様からも

お祝いのメッセージを頂きまして、ありがとうございます

まだまだ、これからの自分自身の特訓があります

身を引き締めて努力いたします

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| | 05:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

看板猫 いちごちゃんの出番も近づいて来ましたね

女将さんのお人柄をそのままに
優しい空間を過ごす 素敵なカフェになりそうです

楽しみ!!  楽しみ~(*^-^*)

| 由桜 | 2015/08/13 06:26 | URL |

こはる亭さまの夢のカフェが素敵に着々と
出来あがって来ていますね
とても楽しみです^^
いちごちゃんもがんばったね
そして素敵なお仲間に囲まれて…
女将さんのご人徳ですね
女子会にも一人でも寛げる素敵な
カフェですね(^^♪

| erion17 | 2015/08/13 18:21 | URL |

女将さん、
本当に大切なものって心の中にあるものですね。
小さな夢や、愛おしいって思う心。
優しさや情緒を感じる瞬間。

毎日グルグル回る日々の中で
立ち止まって心を落ちつけられる
そんなひとつひとつのランプの灯りですね。

いちごちゃん色んなものを繋いでくれましたね。
そしてこれからも大切なものを
ゆっくり繋いでくれると思います(*´ω`*)モキュ
働き者で世話好きで頼もしい女将さんと
女将さんを大好きないちごちゃんとってもいいコンビです。
歩き出した女将さんの素敵な夢が
皆の心地よい居場所になりますように。きっとなりますね。

| はっぴぃママ | 2015/08/14 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2106-11b6b2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

