PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開店にむけて、ラストスパートです



葉月

世間は、お盆休みに入りましたか・・・・

毎日が忙しく過ぎていくので、曜日も忘れてしまってます

ここに来て、打ち合わせも少なくなりました

店の開店にむけて、いよいよラストスパートです

今週は、保健所の立ち入り検査があります

何事もなく順調に進めば

17日には、営業許可を頂けます


夢の看板猫になれる日が近づきます


IMG_8408.jpg


暑い時間帯には・・・・

冷房に効いた部屋の、一番良い場所に陣取ります

食欲も旺盛で、元気に過ごしております


IMG_8402.jpg


カフェの開店に向けて、一番の難関は

メニュー決めです!

まだまだ、決まりません💦

まだ、残暑が厳しいでしょうから

氷も必要ですよね・・・・

美味しくご提供したいから、味見は欠かせません


IMG_8429.jpg

暑中見舞いに頂いたトウモロコシです

こんな旬の野菜が嬉しいです

ガブガブとかじりつきました


IMG_8422.jpg

店の看板も決まりました

家具も入りました

随分、カフェらしくなりました

この家具は、お店の入り口に配置します


今まで、買い集めてきた品物が

新しい場所で、息を吹き返してきております



営業許可をいただけましたら

次の日から

プレオープンにいたします


まだまだ、練習状態の店ですが

どうぞ、皆様いらしてくださいませ


IMG_8424.jpg





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 04:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/10 07:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/10 12:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/11 06:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/11 09:18 | |

こんにちは~

素敵なカフェになりそうですね。
もちろん、ランチもやられるのでしょうけど
楽しみですね。
近くに出張の際は、ぶらっとお伺いしてみますかねww
(でも場所わからないし・・・笑)

| 野営人 | 2015/08/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/12 08:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2105-cf1a2dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

