PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暮らしは変われど・・・・



文月

毎日、厨房の掃除と片づけに追われてます

なんていいますか・・・・・

居ぬき物件ですから、思う通りには行かにのは承知の上

少しでも理想に近づけたいと考えて、アイデァを振り絞る

薄暗い厨房・・・・・

汚いまま放置されていた流し、ガス台

溢れる物たち

埃まみれの食器棚

触りたくなかったけれど・・・・

スケジュールをたてて、毎日挑んだ

汚れた物たちを、ゴミにしないで

新しく息を吹き返らせる、甦ってもらう感じでした


私のお城に変わる場所です

清潔に使いやすい厨房に変身させています!



毎朝、眺める朝日

見る場所は変わりましたが、暮らしぶりは変わりません

いちごの座っている場所は、水が流れて涼しい場所です

良い所を見つけました


IMG_8378.jpg


夏の花

ハイビスカスが咲きました


IMG_8359.jpg


小さくて可愛いハーブも咲き出してます

こんな雰囲気が好きです


向こうに見えるのは、お隣さんの蜜柑畑です

毎日、観察しています

私の楽しみがここには、た~くさんあって

嬉しい毎日です



IMG_8364.jpg


水道の蛇口がやっと、交換できました


ホームセンターの隅っこに、埃をかぶってました


以外と取り付けに手惑いましたが

便利屋さんに取り付けていただきました


毎日、汗まみれになっていますが

これが仕事した~て感じあって、良い気分です

いちごも探検しまくりですよ

IMG_8355.jpg








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| | 10:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨が終わり暑い暑い日が続いていますね
毎日、汗びっしょりで頑張っている様子
いちごちゃんがこころの安らぎですね^^
毎日お庭が変化していく様を見るのは
とても素敵です!
こはる亭さまの思い描いたお庭が着実に
近づいて来ますね
見ているこちらもいつも楽しみです(*^_^*)

| erion17 | 2015/07/15 06:02 | URL |

面白い蛇口を見つけたものですね。
こんなものがあったとは知りませんでした。

片付けと掃除が大変ですね。
見違えるほど綺麗になった時の喜びと達成感を想えば気も楽になりますけどね。
近くなら便利屋以上のことは専門分野はお手伝い出来るのですがね。
暑い日が続いてますが、体調を崩さないようにご留意ください。

| 白黒猫 | 2015/07/15 17:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ハンドルネームを変えブログサービスを乗り換えましたので、お手隙の時にでも変更願います。
お手数をお掛けいたします。
livedoor-blogは使いやすいですよ~

| 野営人 | 2015/07/18 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2103-ea044614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

