PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の充実感



文月

昨夜から午前中にかけて、大きな雨音が響いた

最近は、大きな災害にならなければと願ってしまいます


いちごの予防接種の案内がきました

かかりつけの動物病院が、ご近所さんになったのが嬉しいです

看護師さんに優しく爪を切ってもらい、耳掃除もしてもらいました

素直で賢いところと、毛並の美しさを褒められました

飼い主の私は

満面の笑顔です




趣味の時間

作品№30
IMG_8326.jpg


作品№31

IMG_8325.jpg


自由な時間をもて遊ばない様に、編み物を再開しております

好きな色で自由な作品


雨の日の仕事には、編み物が一番です


完成すると・・・・


一日の充実感と達成感があります





IMG_8327.jpg










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんは賢くて素直で甘え上手で
可愛いなぁ~❤
毛並みがピッカピカで本当に綺麗な猫ちゃんですね^^
賢さがお顔に出ています(*^_^*)

カーキとブルーグレーでしょうか
とっても素敵なお色の夏バッグですねi-69
カジュアルにもお出かけにも良いですねi-194

| erion17 | 2015/07/10 08:55 | URL |

お利口さんないちごちゃん☆
きっとかかりつけの病院でも
皆に愛されているのでしょうね~(・∀・)ノ
褒められると嬉しいものですよね。
あっ、、、、
はっぴぃはお医者さんに怒っちゃうので
申し訳なさで苦笑いですよ(汗)
病院が近くなったのは安心ですね!

夏のバッグ二つも完成ですか!!
自由に作れるまでになった女将さん、さすがデス☆

| はっぴぃママ | 2015/07/12 05:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2102-a854566b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

