PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の七夕



文月 

雨の七夕でした

こうも、毎日

雨が降り続くと、父の神経痛が心配になります


気温も低めのこはる亭地方です

毎晩、毛布をかぶって寝ています

なんだか・・・・

不思議な季節になってますね

カフェの庭には、苺が赤く実をつけながら

新しい苗を庭に伸ばしています

来年の春が楽しみです

お店で使うハーブも、庭で摘み取れることを願っています


IMG_8317.jpg

母の日に頂いたベゴニア

暗い雨の日でも、明るく咲いています

夏の花を今のうちに、たくさん植えたい

梅雨時にたくさん咲いた紫陽花は

お店の入り口近くに植え替えました

来年は、どんな色に咲くのかな・・・・・




IMG_8318.jpg


雨の日は、お店の庭を散歩

大きなカタツムリにミミズを見て、私と一緒に驚いています


IMG_8308.jpg

午後

私は編み物に精をだします

いちごはソファーでお昼寝

忙しくなる前のつかの間の時間

いちごはすっかり

この暮らしに慣れてくれました


もう、安心です


IMG_8311.jpg










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| | 03:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越し後・・落ち着いたいちごちゃん
安堵しますね・・・・・(=^・^=)

猫の順応性の能力には感動します

着々と準備が進んでいますね
ワクワク・・・です

| 由桜 | 2015/07/08 06:20 | URL |

いちごちゃん
新生活に慣れて良かったですね^^
寝顔の可愛いことと言ったら…
お目目もお鼻もお口もとっても
可愛いっ!
なでなでしたいです^^

| erion17 | 2015/07/08 15:18 | URL |

女将さんこんにちは。
少しの間、少し色々考え事していました。

女将さんは新しい生活にだいぶ慣れてきましたね。
そしていちごちゃんも子供たちのアイドルですね。
きっと女将さんならその町の風景の一部になれます。
こはる亭のある風景、楽しみです。

七夕、昼は晴れていましたが
夜は雲が少しかかっていました。
昨日は29度、今日は20度です。
女将さんもご自愛くださいね。
頑張り屋の女将さんだからこそ、休みながらですよ☆

| はっぴぃママ | 2015/07/08 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2101-039626f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

