PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの遊び場



文月

今週は、ホームセンターに4日も行きました

ホームセンターは、楽しくて飽きません

昨日は、便利屋さんに頼んで

庭の水道の蛇口を交換しました

少しづつですが・・・・

私の庭に変わっていってます



いちごの遊んでいる所は


IMG_8294.jpg



階段のあるスペースです

猫が遊ぶには楽しい場所ですよね

私もワクワクする空間です

白い空間をどの様にするかな・・・・



IMG_8295.jpg


遊ぶいちごの邪魔にならないように


考えましょうか




IMG_8298.jpg






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

階段はいちごちゃんにとって格好の
遊び場ですね^^
ウキウキしている様子が見えますね♪
私もホームセンター大好きです!
花あり便利グッズありペット用品ありで
楽しくてあっいう間に時間が経って
しまいますね(*^_^*)

| erion17 | 2015/07/04 08:31 | URL |

おはようございます。

面白い階段の造りですね。
外壁側の内壁をふかしてありますが、単なるデザインですかね?
キャットウォークにするためだけではないでしょうけれど・・・

ホームセンターにはいろんな商品があって、特に台所用品なんかは僕でさえ面白いコーナーだと思います。

| 白黒猫 | 2015/07/04 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2100-6db68c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

