PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心が休まる、趣味の時間



文月

梅雨時の晴れ間は、気分が晴れ晴れ

ミニ薔薇がまた咲き出しました

落ち着いたら

ミニ薔薇、紫陽花、クレマチスに

ガーデンシクラメンと・・・・

クリスマスローズにetc

ブルーベリーと苺に柚子も

庭に植え替えしようと考えてます


四季折々の花が咲き、季節の果物が実る

そんな庭をつくることも夢です

庭で咲いた花を、カフェに飾ることもしたいな・・・・

夢は広がります




ちょっと暇を見つけて

お茶の時間に座ったら、手を動かす

この季節の編み物は、籠バック

プレゼント用に作りました

喜んで頂けるかな?





( 時間に追われて、写真を撮ること忘れてました

配送に出す前の一瞬、コンビニで撮りました 

いちごの写真も撮り忘れてます💦 )

作品№29

IMG_8284.jpg

















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 05:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢のような素敵なお庭が出来そうですね^^
その中でいちごをちゃんが走りまわっている姿を
想像してしまいます(*^_^*)

お忙しいのに、素敵な籠バッグを編んで差し上げ
る そんな優しいこはる亭様の気づかいを見習い
たいです  ちょっと無理そうですが…
お友達、きっと大喜びですよ
落ちついた紫のタッセルがとても効いていますね♪

| erion17 | 2015/07/03 13:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/03 19:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2099-3ee84284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

