PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な父の日



蒸し暑くなってきた、こはる亭地方です

日曜日の朝

中津川の両親が、兄夫婦に連れられて泊りに来ました

土曜日には、住まいの水洗いに

店舗内の天井の吹き付けなどあり

大変忙しい日々でしたが

日曜日は、父の日

父と民ちゃんを

家族で囲んで、楽しい食事ができて

今までにない程に

素敵な父の日でした

新しい住まいを父に見てもらえ

安心してもらえてよかった


IMG_8205.jpg


新鮮な野菜が届きました

送り主の方は

四季折々の由桜さんからです

丹精込めて作られた夏野菜

大きな玉ねぎにも、じゃが芋にも驚きました

父も民ちゃんも兄夫婦も驚いていました

お顔も知らないお友だちからのプレゼントと話したことにも

驚きを隠せませんでしたよ


すぐさま新鮮なじゃが芋で

IMG_8206.jpg

ガレットを焼いてみたよ

カリカリに焼いて塩コショウにマヨネーズ

みんなで

ビールのつまみに美味しく頂きました

由桜さん、ありがとうございました


IMG_8222.jpg


父たちを疲れない程に、観光案内をした

ここは、祖父江善光寺

小さな旅を楽しんでいた二人


父の最近の口癖

「道子さんの13回忌を済ませたら もう、思い残すことはないよ」

母の想い出話が多くなった父

民ちゃんは、どう思っているのか・・・・・

いつも父の側で、甲斐甲斐しく支えてくれています

父も民ちゃん

第二の人生を歩き始めて、12年になりました

二人がいつまでも元気でいられるように

お千代歩さんにもお願いしました





IMG_8201.jpg


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 大切なお客様 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
ご両親を迎えて一緒に過ごせて、良い
父の日になりましたね(*^_^*)
そして、ブロ友さまからの新鮮なお野菜
ありがたいですね、とっても美味しそうです!
いちごちゃんはすっかり新居にも慣れてきた
様子、大きなあくびがとっても可愛いぃです♡

| erion17 | 2015/06/25 06:41 | URL |

お父様の嬉しそうなお顔が想像できます・・

忙しい中にもホッとできる時間を過ごせましたね

先日猫展で・・・・
今まで履歴でちょこっと見たことのある
ブロガーさんにお目にかかり
お互いに知ってる~~なんて話をしました(笑)

ブログを通じて大勢の方と繋がっていることを
改めて感じることが出来ました

女将さんの手にかかると、美味しそうに出来上がる
     幸せな野菜たちです!!


いちごちゃんの欠伸に  安心したゎ~~(=^・^=)

| 由桜 | 2015/06/25 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2096-0ae7afd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

